« ダボスでボノが新ブランド「RED」発表! | トップページ | チョコレート好きにはたまらない季節 »

2006年1月29日 (日)

ロンドンのホテルのようなアフタヌーンティ

060129_154902 以前NHKの番組作りでお手伝いさせていただいた女性建築デザイナーのM先生のご自宅にお招き頂いた。

千駄ヶ谷の古いマンションの一室をリノベーションしたご自宅兼ショールーム。
真っ白な空間に先生デザインの家具類が配置されていて・・・

思わず携帯カメラのシャッターを切ったのですが
なぜかピンボケ。 (ウットリしすぎたみたい)

060129_155001 おともだちのKさん手作りのケーキやお菓子は10種類以上、それにこだわりのフィンガーサンドイッチ!(ロンドンのクラリッジスよりも上品で美しい、おいしい!)で本格的なイギリス式アフタヌーンティでおもてなし頂き、
も~夢のようにエレガントなひとときでした。

会話は、地球のことからスピリチュアルな不思議なお話まで・・・とても刺激的。

お忙しい筈なのに、こういう演出ができる心の豊かさが素晴らしい・・・憧れです~。

★【フェアトレード】有機ダージリンティーリーフタイプ JAS認定■ピープルツリー people tree ★【フェアトレード】有機ダージリンティーリーフタイプ JAS認定■ピープルツリー people tree

ダッチーオーガニック オレンジビスケット250グラム ダッチーオーガニック オレンジビスケット250グラム

Banner_04_7ありがとうございます♪

|

« ダボスでボノが新ブランド「RED」発表! | トップページ | チョコレート好きにはたまらない季節 »

コメント

素敵な写真ですね。このボケ具合がまた何とも言えず良い!(笑)  美味しい会話、知的な時間が伺えます。

投稿: lina | 2006年1月29日 (日) 22時37分

linaさん
こんばんは!
どうやらカメラが接写モードになっていたようです。(笑)

帰宅して、我が家を見渡してみたら、なんとモノが溢れていることか・・・まずは掃除しなきゃ~と思いましたー(笑)

投稿: Vickie | 2006年1月29日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15294/547476

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンのホテルのようなアフタヌーンティ:

« ダボスでボノが新ブランド「RED」発表! | トップページ | チョコレート好きにはたまらない季節 »