トップページ | シアトルに女ゴジラあり? »

2006年1月 3日 (火)

戌年だから犬だってブログ・デビュー!

はじめまして!Dsc00726

MLやSNS、BALLなど発信好きな私ですが、ブログなるものは初めてなのです。

日本発の「パスポートを持つ犬」として

AERAなど日本のメディアにも登場させて頂いた愛犬Vickie

DOG YEARの今年、13歳になります。

まだまだ好奇心旺盛なVickieと私の(ココロの)お散歩は

足の向くまま、気の向くまま・・・

さてさて、13歳になっても元気なVickieの真っ黒な濡れた鼻先アンテナ

今年はどんなをキャッチするのでしょうか?

まずは、ブログの機能をいろいろ試しながら、

ちょっとずつ楽しんでみましょうっと!

どうぞ、よろしく♪

Banner_04_21

応援してね!

|

トップページ | シアトルに女ゴジラあり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15294/220719

この記事へのトラックバック一覧です: 戌年だから犬だってブログ・デビュー!:

» 電脳卸をご紹介します。 [行き詰まったらアフィリエイトガイド]
『電脳卸』をご存知ですか? 私もこのアフィリエイトを知ったのはブログを始めて、しばらくしてからでした。 何なんだろ???と思ってバナーをクリックしてみました。 すると、ちょっとしたネットショッピングモールがそこにありました。 それが『電脳卸』。 商品をみ..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 13時03分

トップページ | シアトルに女ゴジラあり? »