« いろいろあって | トップページ | 貴重なお酒 »

2006年6月25日 (日)

浅葉さんが選んでくれるロゴデザイン

2007年のバレンタインを皮切りにフェアトレードのチョコレートをブレイクさせようという学生・社会人によるプロジェクト。

Chocolate Revolution!!=Choco-Revo!!
☆ブログChoco-Revo!! http://www.cafeblo.com/choco_revo
☆MixiコミュChoco-Revo!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=789003

前のブログにも書きましたが、そろそろ対外的にもキチンと活動を説明できるように、オフィシャルWebサイトを立ち上げようということになり、そのためのロゴデザインを募集することになりました。

☆Choco-Revo!! ロゴ・デザインコンペ
選んでくださるのは、
なんと!グラフィック界の巨匠、浅葉克己先生です。

トンパ文字 http://vickie.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_aba6.html
--------------------------------------

只今、仮サイトで詳細をご案内しております。
http://www.fairtrade-net.org/choco-revo/

皆様、ふるってご参加下さい~♪

チョコレートを通して、途上国と私たちの暮らしのつながりを考えよう!買い物という日常の行為が私たちと世界をつなげる、世界が変わる…?

カッコいいWebサイトもできたら嬉しいですね~。


Banner_04_23

Thank you!

|

« いろいろあって | トップページ | 貴重なお酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15294/2376347

この記事へのトラックバック一覧です: 浅葉さんが選んでくれるロゴデザイン:

» インスタントブログアフィリエイト [インスタントブログアフィリエイト]
これで月10万円稼いでいます http://kireikan.main.jp/tan/instant [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 07時56分

» 働いていて時間がないという人でも高額収入を得る方法【これから始めるアフィリエイト】 [これから始めるアフィリエイト]
こんばんは!これから始めるアフィリエイトにようこそ^^ みなさん稼いでますか~? 僕は、稼がせてもらってます。(笑) アフィリエイトの95%は稼げないというのをご存知ですか? 稼いでいる方は、アフィリエイト人口の5%程度しかいないそうです。 なんででしょう? 答えは、簡単で時間をかけて一生懸命やっても 成果(収入)が予測できないからです。 働いている人は仕事が終わってから1~2時間とか 週末にまとめて作業する人が多いそうなんですが、 仕... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 00時19分

« いろいろあって | トップページ | 貴重なお酒 »