« サルタンの象 | トップページ | ダメといったらダメなのよ! »

2006年7月19日 (水)

チャリティTシャツ

先月はじめに伊勢丹で開催されていたイベント
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=148500741&owner_id=12275
Bonds with DesignersのチャリティTシャツが届きました。

Dsc01711

Tシャツと一緒に報告も入っていました。
それによると、今回の収益金は19,671,690円で
その全額を7月7日付で日本赤十字社に「ジャワ島中部地震災害救援金」という名目で寄付したということです。


つい最近、友人に、「地球のデザインなんてエコロジストには良くても、一般的にはイケテナイんじゃない~?」といわれたばっかりなのですが、今回選んでたのが、(届くまで忘れてたけど)2枚とも地球。。。
ということは、私も結構ハマッテきているってこと・・・?と、我ながら苦笑。

手前はモスキーノ、もうひとつも何とかいうデザイナー。
本当に欲しかったのは、アルマーニによる反戦マークのデザインだったのだけど、それは見本だけで製品化されていなかったのです。
Tシャツは、メッセージあるものが面白くて好きです。

あとは、オーガニック・コットンのが肌触り良くて、気持ち良いですね。

~~

復興の矢先に昨日再び地震と津波がジャワを襲いました。被害に遭われた人々の心と身体の回復と、地域の一日も早い復興を願います。

~~~~~~

Chocolate Revolution!!=Choco-Revo!!
☆ブログChoco-Revo!! http://www.cafeblo.com/choco_revo
☆MixiコミュChoco-Revo!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=789003
もよろしくお願いします。

Banner_04_23

Thank you!

|

« サルタンの象 | トップページ | ダメといったらダメなのよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15294/2713147

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティTシャツ:

« サルタンの象 | トップページ | ダメといったらダメなのよ! »